入荷情報

2023-10-06 11:53:00

観葉植物いろいろ入荷しました🍃

元気いっぱいの観葉植物が入荷しています♪

〖シダ植物・ボルケーノ〗
株幅70cm!めったにお目にかかれない迫力の大株です。
PXL_20231006_023355172.PORTRAIT~2.jpg
PXL_20231003_031418821.PORTRAIT~2 - コピー.jpgPXL_20231003_031530820.PORTRAIT~2.jpg
ボルケーノとは火山という意味。その名のごとく、赤い新芽が魅力です。
太古のロマン漂う姿をぜひ見にいらっしゃって下さいね。

〖フィカス・三種〗
色違いのフィカスが入荷しています。とっても丈夫で育てやすいですよ。

●フィカス・ベンガレンシス
艶やかなグリーンの葉が美しい
PXL_20231006_012407226.PORTRAIT~2.jpg

●フィカス・エラスティカ・ルビー
ピンクとホワイトの斑が華やか
PXL_20231006_011911282.PORTRAIT~3.jpg

●フィカス・エラスティカ・ベリーズ
ルビーより少し濃い目のピンクです
PXL_20231006_012137044.PORTRAIT~2.jpg


〖マドカズラ〗
テーブルの上に置くのに丁度よいサイズ
寄せ植えにも使いやすいですよ
PXL_20231006_013306663.PORTRAIT~3.jpg PXL_20231006_013427299.PORTRAIT~3.jpg

観葉植物は、これから寒くなると成長がゆっくりになっていきます。
植替えや選定は来春までお休みして、
暖かい室内でゆっくりとさせてあげてくださいね。