入荷情報

2023-10-27 12:00:00

多肉植物入荷しました

寄せ植えに使いやすい多肉植物入荷しました!

------------------------------------------

【白雪ミセバヤ】
PXL_20231030_070041868.PORTRAIT~2.jpg
待ってました~!の白雪ミセバヤ♥
とても状態の良い子が入荷しました。寒くなると銀色がかり、今よりさらにさらに美しく変身します。
私(店長ゆり)も、早速この子をつかってリースを植えはじめましたよ~!
------------------------------------------

麗しのつぶつぶ3姉妹
【レッドベリー・虹の玉・オーロラ】
DSC_9191.jpg
お家にある多肉がどんなに増えても、冬はやっぱりつぶつぶラバー!
この3種がそろえば、もう無敵✨
昨年のつぶつぶたっぷりのリースも大人気でした♥
DSC_5035.JPG
こんなリースを作ってみたい方、ご連絡くださいね!
------------------------------------------

その他にも、寄せ植え向きの多肉植物がいっぱい入荷しています!
星乙女や紅葉まつりは、クリスマスっぽい雰囲気をだすのにもよいですよ

【星乙女】
DSC_9188.jpg

【紅葉まつり】
DSC_9185.jpg

【セダム】※エコグリーンさん
DSC_9194.jpg

 【一寸苗】※匠園芸さん
PXL_20231030_025450979.PORTRAIT.jpg